FF11 Asura鯖でモソモソ活動中のタルモのアレの日記的な?
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
<私です。
エンピとかミシックの作成工程の為の手順とか考えてる時が一番楽しい気がするんだ!

<共感得られる人もぼちぼちいる気はする。

<まあぼちぼちやってはいたのよ。
アンバス産のアレキがかなりたまっていたのでね。

<前回のミシックがデスペナとニルだから1年以上経ったか。

<必要なやつらとしてまずはアンプル・トークン!
アサルト?もう終わったよ!!



<アンプルは私が@6万、そっちが1万ちょいかー

<落ちるときに2か3をやって
翌日INしたときに2か3をやることで1日およそ3000弱のアンプルをゲットだ!

<まあ一ヶ月位地道でOKだね。
トークンはそっちが10万、こちらが13万くらいかー

<1回の突入で大体平均5000は稼げるから・・・手順ランプだけは破壊したいが

<こっちも一ヶ月位地道でOKか。

<花鳥に関してはティガー2回とノック分3戦作成が必要ですね。
前のミシックノックでサーラメーヤとオティンニンは素材があるからね。
マルシバも6つあるし、万魔殿のカギもいくつかあるのでまあ問題はないな。

<アレキはこっちが1万程納品してるけど、手持ちとしては倉庫に2万位。

<アレキは即納してもいいんだけどこれを見てくれ。


.oO(皮算用だなぁ・・・

<餅は次始まるウナギ漁である程度は確保できるけど・・・

<現時点で
・イドリス
・ミシック2つ
つまり3万個の餅が必要になりますね、残魂1788個もね!

<残りは稼いだギルで競売を叩こう!
まあ色々合成素材をかき集めているので、HQさえある程度作成出来れば
必要ギルは確保できるんじゃないかな!残魂はとりあえず後回しにしよう!

<まあギル稼ぎは空き時間でやるとして、
花鳥は現在の所持トリガーを整理して、効率よく回れるよう写真撮り行こうか

<かなりの数のトリガーがあるからそこそこで行けるんじゃないかな。
まあノック分は確定で作らないとね。

<ミシックの話しかしてなかったけど
作るって言ってたエンピ武器はどんな感じになってるのん?

<え?もうできたけど?


<・・・は?

<エンピはNM待ちがめんどいだけだからね

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お客様様
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここのぬし
Profile
たよれるあいぼう
Profile
プロフィール
HN:
Recette
性別:
非公開
自己紹介:
パン鯖→統合によりAsura鯖
名前もSandy→Recetteへと変わっております。
著作
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)るせっとさん言行録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika