FF11 Asura鯖でモソモソ活動中のタルモのアレの日記的な?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
裏緩和によりガトラー→スファとメインジョブと言い張る物の武器をすっと作成した訳ですが、

作成以後も変わる事無く金策&裏関係を続け、まったく関係ないオルデ金貨の作成に成功した私。
(※前回の日記参照)

わりと私はマゾイのでコツコツ続ける事が可能だったわけですが、
折角出来た金貨をいかようにして使うか、2-3分考えた結果


厨2的な剣げっとおおおおおおおおお


で、
暫くの間はメイジャンノックも兼ねてデュフフフと不気味な効果音付きの笑みを浮かべつつ
エクスさんをぶん回していたわけですが、それを見たフレのH君が


<ナイトになってイージスが合されば最強に見える
と、私の耳元でささやくので

(゚Д゚)<ならば!


(゚Д゚)<その願い!!


あ、なんか金貨がHQ2の枠にかわってる!
(゚Д゚)<でもなげこめ!そおおおい!!!



(゚Д゚)<2つ合さって最強に見える!!



(゚Д゚)<デュフフフフフ
と同じ感じで街をカッポしていた所で別のフレPちゃんがささやいたのでした。

<対魔法だけの盾で最強に見えるというのだろうか?


<後編へ続く>

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
そうか、、、。
すっかりご無沙汰しているのはそういう事なのか。
別世界の住人 2013/04/09(Tue)20:43:08 編集
無題
実はこの日記はまだドラ○エ10発売前なんだぜ。

正確にはイージス作成部位が去年の年末前位。

丁度wiiさんがぶっ壊れた頃だね。
るせっと 2013/04/10(Wed)13:14:16 編集
フムフム
チリツモは大切ですよねー。

そうは言ってもずーっとソロり旅なので心が折れそうですが。

とりあえず壊れたwiiは捨てちゃってuを買うんだ。
めっちゃ綺麗らすいぃよ!
別世界の住人 2013/04/10(Wed)21:36:14 編集
無題
WiiUかー
買っても有効活用できなそうであるな。
PS3はわりと使ってるんだが
るせっと 2013/04/18(Thu)12:43:34 編集
お客様様
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここのぬし
Profile
たよれるあいぼう
Profile
プロフィール
HN:
Recette
性別:
非公開
自己紹介:
パン鯖→統合によりAsura鯖
名前もSandy→Recetteへと変わっております。
著作
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)るせっとさん言行録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika