FF11 Asura鯖でモソモソ活動中のタルモのアレの日記的な?
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
<私ですううううううううう
めんどくさぁああぁぁぁぁい


<これぞアビセアンの楽しさよっ・・・
<なんて色付けしている間にも
必要素材はもりもりと溜まっていきまして。
メタル・ドロスはアンバス産、棒はウナギ漁保管分と競売補填で賄いました!
この時点で作成開始から7日間。

<7日間・・とは言っても
実際は素材集めとして一番しんどい部分が終わっていたからこそ作成に至ったのよね?
<もちろん!!
と言う訳でアビセアンノックに突入したわけですがまー変色が出来ない出来ない。
故あって変色は良く作っていたのですが、おそらくここで初めての糞ハマり。
変色完了まで5時間かかるという所業
<あたい!許せへん!!!
挙句できた変色が1発で有色になる始末とかあたい許せへん!!

<あのう・・・私が沸かせてデジョンしたらいいのでは?

<・・・知ってたし!


<と言う訳でUrd6匹でしたが、
そもそも沸くエリアが6か所というサービス仕様の為、特にハマり競合もなく終わりまして
<Lamprey Lord?
写真を撮る事を忘れるほどに印象なく終わってしまったのでした。
<もーちょっと競合すると思ったんだけどねえテレポ岩もあっさり

<アビセアンは本当に簡単に終わってしまったのでした。
まあきっとタイミングが良かったんでしょうな。
<キャンペーン中で皆ジョブポに集中してたかもしれないね。
<と言う訳で!!
私が仲間内における癒し系として更なる高みを目指すために必要だった装備が1つできたよ!!
これで私のカーズナが超すごくなるんだ!

<ひゃっほーい!!

.oO(カーズナ+100を100%とか思ってそうだなあ・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お客様様
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここのぬし
Profile
たよれるあいぼう
Profile
プロフィール
HN:
Recette
性別:
非公開
自己紹介:
パン鯖→統合によりAsura鯖
名前もSandy→Recetteへと変わっております。
著作
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)るせっとさん言行録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika