FF11 Asura鯖でモソモソ活動中のタルモのアレの日記的な?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
今日も今日とてフレに手伝いを募りギアスルオン

前回の残業から通算15戦目
やっとでったあああああ


そのままほんのりジョブを変更し
フレG君のニックサー、どんちゃんの武神頭を狙ってパリラ連戦

スタート一発でまずニックサー


お、いい流れか??
と思わせておいて




上記以外3戦も同じようなドロップ
そしてついにラストトリガー
割と絶望感が漂う中、どんちゃんの強気発言



<そんな事いっちゃうと後悔しちゃうよ!

<本当にでたああああ


これがもっている男かっ・・・
確かに何かしらもっていそうな雰囲気をかもし出しているっ!



その後、人を増やして鯨をしてみたらやはり持っている男の影響かナイスドロップ!
きっとこれからも持ちっぷりを見せ付けてくれるに違いないっ!





と思ってたら後日、さらに上を行くもっている人が現れた模様




<まあ何にしても私自身なんもないんですけどね!

拍手[0回]


まいど!私です、ルセットです。
復帰してからというもの色々と主催やら手伝いを募っては装備集めギアス、ギアス。

今日も今日とて色々画策している今後の活動の為に必要な装備を入手するべく

シリーと上位召喚ガルーダねーさん。

負けなかったけど勝てず撤退。
当然短剣もゲットできずNextステージへ



なふーらさんからはG君が欲しがってた風水杖と私の希望の神竜頭免罪
写真取り忘れましたがカマヴァカさんから神竜脚免罪もゲット!



これは良い流れが着てる!メインの鯨から土星胴もらえちゃううううう


って思ってたんですけどね、7回やって武神2の大地沢山。
もうね、物欲センサーの反応にドン引きですよ!


鯨終了後、フレのドンちゃんにお願いして残業Khun
神竜足免罪を狙うも

10戦0個。



完全敗北

拍手[0回]

お客様様
かれんだあ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここのぬし
Profile
たよれるあいぼう
Profile
プロフィール
HN:
Recette
性別:
非公開
自己紹介:
パン鯖→統合によりAsura鯖
名前もSandy→Recetteへと変わっております。
著作
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)るせっとさん言行録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika