FF11 Asura鯖でモソモソ活動中のタルモのアレの日記的な?
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
<潤いのあるヴァナ生活を目指して!

<先日、ヴァナフレからこんな事言われたのです。

<装備買ったり鍛えたりあっさりしてるけど、どんな薄汚いギル稼ぎしてるん?
(※フレの映像はイメージです)

<人聞きが悪い!!
私は私ができる範囲の事をひたすら継続しているだけなんだ!

現稼ぎ頭はコレ。
定期的に消化されるような物品ならHQ品ができた分だけ黒字になるような物もあるし、
幻珠をぼちぼち作って流したって儲かるし光のニート時代に頑張った甲斐はあったよね。

<まあこれは別格か。他に手軽にできるような事はやってないのん?
<私の倉庫は15キャラ居るぞ!
それで回すゴブ箱ギャンブルよ!!


<でもこんなんなかなか無いっしょ。
<まあ確かにそうだけど、下みたいにあんまり見かけないなー
というような物でも競売チェックしたら20万ギルとかだったりするので
即店売りとかしないでチェックした方がいいよっていうか、
私は基本店売り以外にさばけない・店売りの方が高い物以外は店売りしないよ。
捨てるしかない物はゴブ箱に戻すことも忘れずに!
物によっては幻珠化だ!!


<後はカニちゃんも知っての通りぼちぼちVWに行ったりするよね。
この間フレを連れ立って行ったけど、この辺の素材は相変わらずおいしいし。

カバンを極限まで軽くしてカニと一緒にディスプレッサー5つのぶんなぐり作戦。
キャンペーン中が注目されるけど、キャラ強化がされた今ならなんか弱点1つ付いて
WS全力でぶち当てれば写真位の値までは十分稼げるので問題ないよ!!

<出てきた素材は15倉庫′Sに素材毎に引き渡して競売流し。
木工・鍛冶・彫金素材は捌けもいいのでおいしい!
「店売り>競売」はちゃんと見極めてね。
現在のコンテンツでいったらアンバスも毎月の稼ぎとしては十分に行けるし、
ベガリーの週エミネンスも素材確定で貰えるわけでお小遣いにはなるよね。

<まあやっぱりきちんと処理するのが大事なんね。

<私なんかよりもっとキッチリやってる人は、
多数の倉庫を全部レベル99にしてAMANトローブを自力で当てるか
外販とかしてるんじゃない?単純に1ヶ月に15キャラ×数百万ギルでしょ?
さらにはその倉庫キャラ達でサルベージとかまでやってたら・・・
あ、ついでに言っとくけど青魔導士装備そろったらサルベージも追加な。


<あ、はい・・・・・で、まとめると?

数は力&継続は力なり!

<大してためにならない内容だったね!!

<最初にそう言ったじゃん!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お客様様
かれんだあ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここのぬし
Profile
たよれるあいぼう
Profile
プロフィール
HN:
Recette
性別:
非公開
自己紹介:
パン鯖→統合によりAsura鯖
名前もSandy→Recetteへと変わっております。
著作
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)るせっとさん言行録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika