FF11 Asura鯖でモソモソ活動中のタルモのアレの日記的な?
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
<ふむ。
コメント欄見てて考えてみましたが、鯖間で競売の状況は大きく変わるんだなって
思いはしてたけど実際にそんな声を聴いてFFAHを眺めてみて改めて実感。

<実際、
活動サーバーで出品が無くて倉庫にギルもたせて輸入しにくる人はいるようだけど、
その逆ってあんまりおらんのかね?

<下手にアイテムもちこんで売り出したりしたら
現地の合成職人との間に軋轢生みませんかね。

<規約的には問題はないだろうけど、ワールド移転は通常サービスだし。
運営側サービスを活用してのアイテム装備品輸出入ギル稼ぎ。
つまりワールド移転費用1,834円は関税なんだよ!!

<なっなんだってーー!
そう考えると別サーバーユーザーとの交流を含めた行商ってのはありではあるね!

<このサービスを使ったRMTなんかもあるだろうから、このサービス自体が問題って考えの人もいるよね。
実際昔は費用がも少し高くて、90日縛りがあったわけで。

<ワールド間またいだ競売とかあれば一番いいんだけど。

<まあ依頼があった分位は良いんじゃない?
費用問題があるからおいそれと移動もできんし、そもそも行く行商キャラちゃんも作らないと行けんけどね。

<ちと真面目に考えてみるかねえ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お客様様
かれんだあ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここのぬし
Profile
たよれるあいぼう
Profile
プロフィール
HN:
Recette
性別:
非公開
自己紹介:
パン鯖→統合によりAsura鯖
名前もSandy→Recetteへと変わっております。
著作
Copyright © 2002 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)るせっとさん言行録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika